HOME  > 経営ブログ > 代表取締役社長 長澤 康夫 > 東京オフィスを移転しました。

経営ブログ

2010.07.21

東京オフィスを移転しました。

代表取締役社長 長澤 康夫

 この度、東京のオフィスを移転いたしました。

旧住所)〒105-0013港区浜松町2丁目1-15 芝パークビル5階

新住所)〒105-0012港区芝大門1丁目3番6号 喜多ビル8階

 ご覧のように同じ浜松町、地下鉄大門の駅には変わりありません。このデフレ時代に対抗すべく、経費削減ということで、近くにいい物件がありましたので、この3連休を利用して引越しをいたしました。東京のお客様中心に移転のご通知はさせていただきましたが、札幌のお客様には今回の移転のお知らせは誠に勝手ながら省略させていただきましたので、当HPにてあらためてお知らせをさせていただきます。電話やFAXに変更はございません。今までどおり、TEL:03-5777-2164/FAX:03-5774-2165 でございます。


 東京の猛暑のニュースを、涼しげな顔をして聞くのが今までの札幌市民でしたが、最近では札幌もやや温度や湿度が上がってきているような気がします。地球温暖化なんでしょうか。でもこの地球規模の異変に負けるわけにはいきません。暑いのは気候ですが、やっぱりビジネスを熱くしなくてはいけないわけで、私も東京の社員にハッパをかけてはがんばっております。東京、札幌、TWへの引き続きのご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

経営ブログ著者一覧
澤田 知宏代表取締役社長澤田 知宏
成田 輝満取締役成田 輝満
加藤 哲也取締役加藤 哲也
古川 正志監査役古川 正志

月別アーカイブ

過去の記事一覧

  • RSS FEED
  • RSS FEED
  • ビジネスパートナー募集