HOME  > 経営ブログ > 代表取締役社長 長澤 康夫 > 明けましておめでとうございます。

経営ブログ

2013.01.15

明けましておめでとうございます。

代表取締役社長 長澤 康夫

 遅くなりましたがみなさん明けましておめでとうございます。
 今年こそ景気が良くなるのではという期待感でいつになく日本は明るい雰囲気ですが、是非2013年は素晴らしい年になって欲しいと思います。

 さて新年の挨拶回りの中で、昨年の私のブログをお読みいただいたお客様から「雪道で転倒してぶつけた頭はその後大丈夫ですか?」とのご質問を頂戴いたしました。今のところ頭の出来はともかく、物理的には健康でおりますのでどうかご安心いただきたいと思います。

 新年といってももう成人式も過ぎて一月も中旬になりました。毎年感じるのですがこれからあっという間に2月が終わり3月、野球やらゴルフやらスポーツ関連の話題が一斉にスタートします。寒さもあと半月がんばれば春の兆しが時々現れるそんないい時期が目前です。

 私にとっても長年続けておりますスポーツとしては、ゴルフとテニスがありまして、どちらも押し寄せる年齢の壁にぶちあたり苦戦しております。しかしそれでも今年こそはもっとうまくなろうという気持ちが心の中からいまだに沸いてきておりますので、私のアンチエージングマインドは健在だと自負しています。

 雪道の転倒、スポーツの衰えなど、最近「体幹」が弱ることによって引き起こされるとよく言われます。会社もある意味で「体幹」がしっかりしないとおかしくなります。私としては公私共に、体の軸をきちっとし、芯をしっかり持った、素晴らしい「体幹」を今年一年作っていきたいと思っております。

 何卒、今年も皆様のご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

経営ブログ著者一覧
澤田 知宏代表取締役社長澤田 知宏
成田 輝満取締役成田 輝満
加藤 哲也取締役加藤 哲也
古川 正志監査役古川 正志

月別アーカイブ

過去の記事一覧

  • RSS FEED
  • RSS FEED
  • ビジネスパートナー募集