HOME  > 経営ブログ > 執行役員 高橋 俊一 > 『春・・・』

経営ブログ

2021.03.25

『春・・・』

執行役員 高橋 俊一

札幌も積雪ゼロとのこと、めっきり春らしくなってきました。

コロナも変異株やリバウンドが懸念されますが、一都三県の非常事態宣言も解除されました。

気分一新して、新しい春を迎えたいものです。

 

春は、門出や別れの季節と言われますが、昨年来、病気療養中だった母が急逝しました。

無事に葬儀を終えましたが、その後の諸手続きなど、まだまだ慌ただしく過ごしています。

何度も経験するものではないと思いますが、一連の手続きややる事の多さに驚くばかりです。

この業界にいると、マイナンバーなどで少なくともお役所がらみの手続きは全て完了し、場合によっては

金融機関や年金機構などとつながり、相続などもできないものか・・・とついつい考えてしまいます。

先般、LINEのセキュリティーが問題になっていますが、マイナンバーカードが普及しないのも

セキュリティーが心配で、個人情報含めて本当に大丈夫?という感じなのだと思います。

話がそれましたが、いずれにしても早く区切りをつけて次に進みたいと思います。

 

いよいよ聖火リレーがスタートしたようです。

今シーズンのシューズは、ピンク色です。早速、この週末あたりでデビューしようと思っています。

新たなシーズンに向かって、走りだします!!

 

経営ブログ著者一覧
長澤 康夫代表取締役社長長澤 康夫
成田 輝満取締役成田 輝満
加藤 哲也取締役加藤 哲也
久末 博昭取締役久末 博昭
高橋 俊一執行役員高橋 俊一
古川 正志監査役古川 正志

月別アーカイブ

過去の記事一覧

  • RSS FEED
  • RSS FEED
  • ビジネスパートナー募集