HOME  > 経営ブログ > 執行役員 高橋 俊一 > 『New Gear』

経営ブログ

2020.11.24

『New Gear』

執行役員 高橋 俊一

立冬も過ぎ、札幌もずいぶん寒くなってきました。天候によっては雪が交る日も多くなってきましたね。
寒さ増す中、コロナの方もその勢いを拡大しています。警戒ステージが引き上げられたり、Go To除外されたり、
にわかに騒がしくなってきました・・・・こればかりは、これ以上の感染拡大が起こらないように祈るばかりです。
 
例年だと11月からは、Gym通いをするのですが、今年は、コロナの影響もあり、Gymを見合わせて、
いまだに外を走っています。それもいたしかたないと思っていますが、やはりだんだんしんどくなってきました。
昨日なども、雪が溶けてグシャグシヤの中で走りましたが、水たまりや雪で足が濡れて、寒いのなんの・・・・
足先がジンジンしてきました。雪もしっかり降り積もってしまった方が楽なのですが、当分はそうもいかず、悪路に悩まされそうです・・・・
対策といっては何ですが、おくればせながら、雪用のランニングシューズをGetしました。
どのくらい防水性があるのか、滑らないのか、試すのが楽しみです、といいますか何とかそれを
モチベーションにしてこの季節を乗り切りたいと考えています。
まあ、所詮単純なもので、何か新しいGearをGetしただけで気分があがるのです。
効果の程は、如何ほどなのか、いつから履けるのか楽しみにしている今日この頃です。
先日TVを観ていたら、100円ショツプの便利グッズがされていましたが、鍋の噴きこぼれを防止するものなどいろいろあったのですが、
何か機能的な商品やアイデア商品って惹かれますよね。
最近は、某働く人向けの衣料品などを扱うお店やそのカジュアル版のお店なども流行っているようですが、わかる気がします。
アウトドア用品などもそうですが、何となく特に男の人は、機能性の高いものに魅力を感じるのかもしれません。
さて、私の冬用シューズの機能性やいかに・・・・・
 
これからますます寒くなっていきます。体調など崩さないようにご自愛ください。
コロナに負けず、冬を乗り切りましょう!!
経営ブログ著者一覧
長澤 康夫代表取締役社長長澤 康夫
成田 輝満取締役成田 輝満
加藤 哲也取締役加藤 哲也
久末 博昭取締役久末 博昭
高橋 俊一執行役員高橋 俊一
古川 正志監査役古川 正志

月別アーカイブ

過去の記事一覧

  • RSS FEED
  • RSS FEED
  • ビジネスパートナー募集