HOME  > 経営ブログ > 取締役 高橋 俊一 > 2015春! 新たな始まり!!

経営ブログ

2015.04.13

2015春! 新たな始まり!!

取締役 高橋 俊一

  先週は、東京で雪が降ったそうですが、札幌は確実に春の訪れがすすんでいます。
今日も、とても温かいですねぇ~長かった冬がおわり、いよいよ春到来です!!
春は新しい始まりを感じさせる季節ですね。当社にも新入社員が入社し2015年度のスタートをきったところです。
 
  4/5(日)20:00~ 北海道マラソン2015のWebからのエントリーが開始されました。
例年、月曜の朝9:00~でしたが、今年からは日時が変更になりました。
仕事の都合等で月曜の朝に申込難い人が多かったのだと思います。
私も自宅のPCと自分のPC2台で20:00からカウントダウンしてEnter Keyをたたきました。
30~40分かかってようやく申込画面に辿りついて、今年も無事エントリー完了です。
コンサートTicketなどもそうですが、何でもかんでもWebで申し込む時代なのですねぇ・・・
繋がるまでの時間の長いこと長いこと・・・まあ、ひとまず申込完了してホッとしています。
 
  これで今年も本格的な私のマラソンシーズンの開幕を迎えます。
あくまでも北海道マラソンでのサブ4達成を目標に、今年も走り出します。
目標達成に向けて、Weekdayにも何日か、走ろうと思っています。そのためにはお酒の飲み過ぎには要注意ですねぇ~
まあ、走れる体力を残しつつ、ほどほどに飲みたいと思いますが、セーブする自信がないなぁ~
などと心配してもしょうがないような事で悩んでいます。
等々、今年も、どんな楽しい走りが待っているか・・・期待に胸を膨らませています。
 
  今シーズンも、仕事もRUNも全力で明るく楽しく駆けていきたいと思います。
何卒、宜しくお願いいたします!!
 
Running is my life!!
 
経営ブログ著者一覧
長澤 康夫代表取締役社長長澤 康夫
高橋 俊一取締役高橋 俊一
久末 博昭取締役久末 博昭

過去の記事一覧

  • RSS FEED
  • RSS FEED
  • ビジネスパートナー募集