HOME  > 経営ブログ > 取締役 高橋 俊一 > 『Don't worry.Be happy.』

経営ブログ

2017.09.25

『Don't worry.Be happy.』

取締役 高橋 俊一

大通公園ではオータム・フェストが開催されていますが、夕暮れも早くなり、めっきり秋らしくなった、今日この頃です。
巷を騒がせているのは、トランプ VS ロケツトマンの舌戦と、記者会見で表明した衆院解散の話題でしょうか。
いやはやなんとも慌ただしい秋になりそうです・・・
 
私も、8月末の北海道マラソン後、少しすっきりしない状態が続いていました。
マラソン後から、正に夏が終わってしまった感じが強く、前回のBolgでお話したようにレースにも多少の後悔があったので、
モチベーションがあがらないというか、何となく喪失感にさいなまれていました。
そんなタイミングで頭を壁に強打するアクシデントにも見舞われ、散々な日々を過ごしていた次第なのであります。
 
もちろんトレーニングは、継続していたのですが、距離的にもスピードも可もなく不可もなくといった内容でした。
こんなとき、背中を押してくれたのが、以前からお世話になっているRun仲間の方です。
おかげで次なる目標に向けて、また頑張る気持ちになってきました。本当にありがとうございます。
面白いもので、気持ち次第で走りも変わってきます。持つべきものは友ですね!!
 
絶好調だったので、余計に落ち込みましたが、もう大丈夫です!!
ということで、まだまだ全力で駆け続けたいと思います。乞うご期待あれ!!
 
 
余談ですが、先日、今年初の秋刀魚を頂きました。やや小ぶりでしたがとても美味しかったです。
やはり、旬のものは良いですねぇ~短い秋を楽しみましょう・・・