HOME  > 経営ブログ > 取締役 高橋 俊一 > 『シーズン開幕!!』

経営ブログ

2017.04.03

『シーズン開幕!!』

取締役 高橋 俊一

4月の声を聞いて、心なしか陽射しも温かく感じられるようになりました。
長い冬も終わりを告げ、いよいよ待ちわびた、新緑の季節の到来です。
草木も芽吹きはじめる、北国の春は、とくに新たな始まりを予感させてくれるような気がします。
 
いざ新シーズンへ!!
一足早く、スポーツの世界では、2017年シーズンが開幕しています。
プロ野球の日本ハムも開幕しましたね。今年も熱いシーズンになる事を期待しています。
コンサドーも、久しぶりのJ1での戦いが始まっています。並みいる強豪を相手にどこまでできるか、とても楽しみですね。
会社も新年度(2017年度)を迎えました・・・
この4月でSEチームに新たなメンバーが加わりました。共に頑張っていきましょうね。
我が営業本部も、新たな戦力として岡田さんを迎えています。
新しい体制で、昨年以上の成果があげれるように一丸となって2017年度に臨みたいと思います。
来週は、全社のKICK OFFミーティングも予定されています。
年度初めの、この新鮮な気持ちを忘れないようにして、一年間やっていきたいですね。
今年度も、皆様、何卒、宜しくお願い申し上げます。
 
Runの方も、温かくなってきて、いよいよ北海道も外を走れるようになってきました。
昨日は、北海道マラソン2017のエントリーがあり。今年も無事、申込を完了して、ますますやる気になっています。
また、今シーズン使用するシューズも新調しました。例年通り私は、Asics社製のものを好んで使っています。
ただし、今シーズンは、本番レース用と練習用の2足を準備して、使い分けようと考えています。
こちらの方も、新たなシーズンに向けて気分が高まるばかりです。
 
どんなシーズンになるかは、自分次第・・・
仕事もRunも悔いを残さぬように、全力で駆け抜けたいと思います。
どちらも、最高の2017年度シーズンとなることを期待して・・・
 
Challenge yourself and have fun!!